人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むらに捨てられていたモルモットの里親になりました。『百福』(ももふく)と名づけました。この子に沢山の幸福が訪れますように。        HN とこ よろしくお願いします。


by とこ

元気に夏を満喫中~

いやいやいや。のんびりしている間にひと月近く経過していました。

東京は先週まで戻り梅雨で湿度が高くジメジメしていました。
気温はギリギリエアコン要らずだったので、その点では良かったのですが
洗濯物が今ひとつパリッとかわかず、お布団も干してもカラッと乾かないような
そんなお天気でした。

でも、今週からはまた夏らしい陽気にもどりそうです。(^-^)/

夏はやっぱり暑いけど夏らしい『カッ!』とした陽射しと乾いた空気がいいなぁと思います。


さて、そんな8月。
百福はいつも通りに元気いっぱい。

夏の果物、スイカを毎日のように食べては、時々こんなイタズラをされています。

むっ。かぶりにくいんでちゅよ。


元気に夏を満喫中~_c0241498_23175556.jpg



スイカは菜園で作っているので、まだまだあります。(^-^)
記念撮影なんかもいたします。

2.5kgのスイカと一緒に、はい、チーズ・・・・ってあれ?

元気に夏を満喫中~_c0241498_23225968.jpg



体重計が3.6kgになってますよ。
スイカは確かに2.5kgなんですけれども・・・・



3.6-2.5= あれれれれ?(^^;)
by momo-huku | 2013-08-05 23:25 | モルモット