人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むらに捨てられていたモルモットの里親になりました。『百福』(ももふく)と名づけました。この子に沢山の幸福が訪れますように。        HN とこ よろしくお願いします。


by とこ

お迎え1周年\(^▽^)/

今日は2月19日。
そう。百福がウチの子になって、ちょうど1周年です。
昨年の今日、百福が我が家の一員になったのです。

昨年の今日の百福は→ハウスにこもって出てこなかったんだねぇ。(^m^)

なんだか、もう1年経ってしまったということに驚くとともに、
百福がまだうちに来て1年しか経っていないということに不思議な気持ちを抱きました。
百福はもう3年くらいうちに居るような錯覚が・・・w

それだけ、百福も私たち家族も、それぞれの存在が当たり前になっているということでしょうか。
(^-^)



そんな百福のお迎え記念日、百福にはこ~んなショボイプレゼント~~~!!

お迎え1周年\(^▽^)/_c0241498_23443653.jpg


娘と一緒に、百福の好物で作りました。
人参ときゅうりを型抜きしておいただけ・・・(pT▽T)pゴメンネ~~~



どんな形でも好物だから
いただくのよ、♪

お迎え1周年\(^▽^)/_c0241498_23463788.jpg



うまうまうま。
( 笑 顔 )

お迎え1周年\(^▽^)/_c0241498_23474483.jpg



がぶー。

お迎え1周年\(^▽^)/_c0241498_23492730.jpg



残りはイチゴちゃんにあげるね。♪

お迎え1周年\(^▽^)/_c0241498_23541316.jpg





百福さん。

我が家に来てくれてありがとう。
いつも可愛い仕草で笑わせてくれて、ありがとう。
よく食べ、よく寝て、元気いっぱいでいてくれて、ありがとう。
疲れた時も悲しい時も、いつも和ませてくれてありがとう。
寒い時も暑い時も、病気をしないでくれてありがとう。

これからも、ずっと元気で我が家の一員として暮らしていこうね。



そして、百福との出会いを授けてくださった、
りょうママさんとご家族様に心の底からお礼を申し上げます。
これからも、ももふくの成長をへっぽこブログで綴っていく予定ですので
見守っていただけたらと思います。



お迎え1周年の百福にポチっと→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by momo-huku | 2013-02-19 23:30 | モルモット