人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むらに捨てられていたモルモットの里親になりました。『百福』(ももふく)と名づけました。この子に沢山の幸福が訪れますように。        HN とこ よろしくお願いします。


by とこ

百福の入浴シーン

水も滴るイイオンナ?


そう言えば百福の入浴シーンを話題にしたことがなかったなぁ・・・と思い、
先日、お風呂の刑に処せられた(?)百福の様子をご紹介します。
何もしてないのに刑とは?しかも全く刑になってませんけれども。w




爪切りの時も特に暴れることもなくポヘ~っとしている百福、
やっぱりと言いますかなんと言いますか、お風呂でもやっぱり


ポヘ~~~~~・・・・
百福の入浴シーン_c0241498_2314627.jpg



結構ジャバジャバ洗って顔に水滴が付きますが、ポヘ~~~~・・・
百福の入浴シーン_c0241498_2322857.jpg

(あら、お餅みたい ^▽^ )


ザーザー流しても、ポヘ~~~・・・
百福の入浴シーン_c0241498_2334064.jpg

(むしろ気持ちいいのでは?)


マイクロファイバーのドライタオルで包んでみても、文句ひとつ言わず
百福の入浴シーン_c0241498_2342482.jpg



ずぶ濡れのヌレネズミ状態が、ちょっとブチャイクではありますが^^;
百福の入浴シーン_c0241498_236996.jpg


そんな姿をさらされても、やはり何も文句を言わず、暴れず、騒がず・・・
なんでこんなにイイコなんでしょう。(^-^人)



ネタ的には、何事にも全く動じないってどうよ。。。と思ったりもしますが
百福にも私にもストレスにもならず、本当にいい子だなぁと思うお風呂なのでした。



ドライヤーもおとなしい百福にエライ!のポチっと→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by momo-huku | 2013-01-29 23:15 | モルモット