人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むらに捨てられていたモルモットの里親になりました。『百福』(ももふく)と名づけました。この子に沢山の幸福が訪れますように。        HN とこ よろしくお願いします。


by とこ

空飛ぶモルモット?

ここしばらく仕事が忙しくてなかなか更新できずにおりましたが
やっとスタッフが生還(←大げさ)して普通の忙しさに戻ってまいりました。

百福のダンボールハウスをナチュラルバーMサイズにしてみたら
小さすぎてダメだったことや(^^;)
ダンボールハウスの背面を丸く切り取って
より暖かく過ごせるようにしたことなど書きたいのですが
今日は百福の脱力姿を見て和む事にいたしましょう。

最近は手の小さい娘が抱っこしても怖がらなくなりました。



ぷら~~~~ん
空飛ぶモルモット?_c0241498_2249174.jpg





だる~~~~ん
空飛ぶモルモット?_c0241498_22501468.jpg




なんとなく空を飛んでいるみたいに見えなくもない?
あんまり颯爽としていませんけど(^m^)



あっ!百福あんよのツメが伸びています!
明日は爪切り決定だね。



空を飛ぶ(?)百福にポチっと~→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by momo-huku | 2012-12-13 22:56 | モルモット