人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むらに捨てられていたモルモットの里親になりました。『百福』(ももふく)と名づけました。この子に沢山の幸福が訪れますように。        HN とこ よろしくお願いします。


by とこ

百福、スイカを丸ごと1個食べる!?


毎日暑い日が続いております。
こんな暑い日には、スイカが美味しいですね。

だからって、スイカを丸ごと1個!?
そんなに食べるモルがこの世にいるのか!?
いや、そんなことしていいと思っているのか!?

とお叱りを受けそうですが・・・・・



事実なんです



とはいえ。



私の趣味が家庭菜園で、先日、スイカの出来具合を書いておりましたから
察しの良い方はきっとお気づきかと思いますが(^皿^)



あの、小さな小さなスイカの実。これを丸ごと1個、あげたわけです。

ジャジャ~~~~ン。直径、1cm。
これだって立派な(?)スイカ1個ですから。考えようによっては(^^;)ゞ
百福、スイカを丸ごと1個食べる!?_c0241498_211779.jpg



あっ!奪い取られました。
百福、スイカを丸ごと1個食べる!?_c0241498_2144899.jpg



あんまり喜んで食べたのでもう1つあげたら
お残ししました(^^;)
百福、スイカを丸ごと1個食べる!?_c0241498_216071.jpg



トマトの皮ほど好きと言うわけではないようです。(^^;)

こっちの方が好きなんでちゅ。
百福、スイカを丸ごと1個食べる!?_c0241498_2163287.jpg



葉や皮の方が好きなエコライフまっしぐらの百福にポチッと→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


by momo-huku | 2012-08-04 21:13 | モルモット