人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むらに捨てられていたモルモットの里親になりました。『百福』(ももふく)と名づけました。この子に沢山の幸福が訪れますように。        HN とこ よろしくお願いします。


by とこ

体重測定

毎日暑い日が続いていますが
皆様お変わりございませんか?

今日は百福から、一言ご挨拶を・・・

体重測定_c0241498_21265618.jpg



この暑さで熱中症になる人が増えているようですから、
皆様もお気をつけくださいませ。


さて


体重が増えすぎてダイエットをしていた(←既に過去形(-_-;))百福。


梅雨が明けて暑くなってからは、それこそ熱中症や脱水傾向になったら大変と思って、
今までやっていた廊下でのお散歩もせず、とりあえずダイエットはやめておりましたら・・・・・



モルモットもリバウンドするのですね。w( ̄Д ̄;)w !!


体重測定_c0241498_21311944.jpg



横から見たら別に太っていないように見える百福ですが
後ろから見ると・・・・(^^;)

体重測定_c0241498_21321159.jpg




大福ちっくです。


体重は結構ありますが、動きも良いし、足裏も綺麗なので様子を見ながら
これ以上増えないように気をつけていきたいと思います。


暑さに負けず元気いっぱいの百福にポチッと~→にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
by momo-huku | 2012-07-26 21:38 | モルモット