人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むらに捨てられていたモルモットの里親になりました。『百福』(ももふく)と名づけました。この子に沢山の幸福が訪れますように。        HN とこ よろしくお願いします。


by とこ

これが私の進む道

もっ・・・・百福・・・・

頭のてっぺんに矢が!?


一文字たりませんよ、おかーさん。
ビックリするじゃありませんか。


矢じゃなくて、矢印でした。(^^;)ゞ


百福、頭のてっぺんに
とてもハッキリとした矢印がついてます。


コチラ ↓
これが私の進む道_c0241498_8463369.jpg


カワイコちゃんは、コチラ。
モリモリ食べる元気なおじょーさんは、コチラ。

目を開いたまま爆睡しているモルは、コチラ ↓

これが私の進む道_c0241498_847322.jpg

みたいな。


使うタイミングがなかったからって
今頃こんな写真を暴露するのは
やめてください。



矢印は、常に前を指しています。


これが私の生きる道。
いつでも前進あるのみ、なんですよ。
この矢印を信じて進んでいけば
必ず・・・・

矢印はお姉ちゃんを指しているんですよ。
これが私の進む道_c0241498_8504521.jpg



美味しいものにありつけるんです。

ほらね。

これが私の進む道_c0241498_935519.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

by momo-huku | 2012-04-26 09:09 | モルモット