人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むらに捨てられていたモルモットの里親になりました。『百福』(ももふく)と名づけました。この子に沢山の幸福が訪れますように。        HN とこ よろしくお願いします。


by とこ

お耳が欠けてます(@0@;)ノノ

今日は1日暖かで、人もモルも過ごしやすかったですね。
とこです。こんばんは。

今日ものんびり日光浴を楽しんだ、百福。

のんびり草を食む百福を見ていて、ふと思い出しました。

百福、耳の片方の縁がちょこっと欠けているのでした。

右耳の縁に、よく見ると3箇所。
お耳が欠けてます(@0@;)ノノ_c0241498_2101156.jpg



まだお外で暮らしていた頃に
カラスにでも突付かれたのかな?

今はもうすっかり治っていますし
百福自身はなんとも思ってないようです。


自分では見えまちぇんから。
お耳が欠けてます(@0@;)ノノ_c0241498_21114567.jpg



そうだね~。
でも、これでもし百福が迷子になってもちゃんとわかるよ。
右耳に3箇所齧られたように欠けてる所があります~って。


迷子になんかなりまちぇんから。
お耳が欠けてます(@0@;)ノノ_c0241498_2142980.jpg



あはは。そりゃそうですナ。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

by momo-huku | 2012-04-12 21:15 | モルモット