人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草むらに捨てられていたモルモットの里親になりました。『百福』(ももふく)と名づけました。この子に沢山の幸福が訪れますように。        HN とこ よろしくお願いします。


by とこ

ドキドキ、あと3日

3日後にはモルちゃんお迎えかと思うと、ドキドキしてきた小心者、とこです。
こんばんは。


今日は、モルケージのすのこが届きました。
網タイプは爪が引っかかる事があります。
以前、モルを飼っていた時に、木製のすのこは意外と?安全である事を学びました。

で、木製のすのこをケージにセット。

決して広いケージではありませんが、
日中の暖かい時間に廊下を散歩させてあげる事は出来ます。


以前のモル飼育時の記憶を頼りに、思いつくものをそろえては居りますが、
それでもきっと、飼育していく上で足りない物、あった方が良い物など出てくるのでしょう。

少なくとも、衣(?)・食・住に関しては迎えてから困らないように、
色々と考えを巡らしている所です。

それもまた、楽しい時間であります。
by momo-huku | 2012-02-16 23:00 | モルモット